2005年09月27日

第2回・拾うゾ~栗ぼ~!

kuriri.jpg

今年も、龍さん主催の「拾うゾ~栗ぼ~!」へ参加して来ました!
岡山への36台の大キャラバン!
やっぱりキャラバン&ビー仲間は最高ですね!
この模様はHPのイベントページにアップしてます。

File0089.jpgそれにしても、毎回アップって大変。(即日アップなんてムリムリ。)
なんとか簡単にできる方法はないかと今まで試行錯誤してきました。
で、今回はあるソフトを使ってみたのですが、めちゃめちゃ簡単!
写真の入っているフォルダを指定すると、数秒で自動的にサムネイルができちゃいます。
今までの苦労はなんだったんだろ?
まだまだいろんなソフトがあるみたいなので、またいいの探してみよ~!

今回はちょっと写真少ないかな?
自己紹介の時も、名司会ぶりに圧倒されて(-_-;)撮影を忘れてたし、1台1台の車も撮り忘れ・・・せめて初参加の方たちのは撮りたかったのにな~。
何事も初心を忘れてはいけませんね。
でも、写真を撮るのを忘れるぐらい楽しかったということで。。。
なんだか大イベントが終わると胸にポカンと穴が開いたようで寂しい。
次はスウィーツオフに向けて・・・。
主催の龍さん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!



at 19:15│Comments(8)New Beetle 

この記事へのトラックバック

1. 拾うぞ~栗ぼー!!!  [ Diary ]   2005年09月27日 20:04
昨日、9月25日は神戸のビートルマン@龍さん主催のイベントがありました なんと今年は36台、70名が参加され、色々なビートルに出会う事ができました このイベントは去年私達が初参加だったイベントで、色々な思い出もあります 今年もとっても楽しかったし、な...

この記事へのコメント

1. Posted by きょー   2005年09月27日 19:31
お久しぶりです。
栗ぼ~、アップお疲れさまです。
37台のキャラバン、見たかったです。
ほんとはコソって行くつもりやったのですが、なにぶんにもペーパードライバーのσ(・_・)・・車はあるけど、運転手の予定が付きませんでした。(T∇T) ウウウ
あ、そうそう。σ(・_・)・・・大阪に戻ってきました。(笑)
また自由にPCタイムが取れそうです。(⌒-⌒)ニコニコ...
2. Posted by OKUDAファミリー   2005年09月27日 19:52
先日はお疲れ様でした。
tsuruさん名(迷?)司会でしたね!
自己紹介、最初に当てていただき
ありがとう(T▽T)
近くにいたよそのお客さんにも
ご挨拶しようとしてたtsuruさん、
おもしろすぎです ウププ
またお会いできたらよろしくです(m--m)
3. Posted by KAORI   2005年09月27日 20:02
え(゜○゜)!
簡単な方法(‾∧‾)(_ _)フムフム・・・
是非教えて欲しい。。。
おせーて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
4. Posted by mihoko   2005年09月27日 20:37
>きょーさん
大阪、お帰りなさい!
栗ぼ~、来ると思って待ってたんですよ~。
やっぱきょーさん、ビートル買うしかないですね!
一緒にペーパードラーバー教室通いましょうか・・・(^▽^;)
>OKUDAファミリーさん
何でもおかまいなしに最初に当てちゃってすみません・・・。
いつから司会担当になったんでしょ?
あれでも、「今日の司会いまいちだったかな~?」って後で反省してたりするんですよ(*゜v゜*)
OKUDA号が左に曲がっていく時、後ろから見てて寂しかったです。
今度はいつお会いできるかな~?
>KAORIちゃん
またまた~・・・。
みんな、探す苦労を知らずに、すぐ真似するんだから~(・ε・)プップクプー
ま、KAORIちゃんには特別に教えちゃう!
ていうか、簡単にできたはいいけど、その後HPにアップするのがわからんで苦労してしまった。。。
やっぱりラクしようっていうのがムリなんかな~?
5. Posted by KAORI   2005年09月27日 22:35
v(o‾∇‾o) ヤリィ♪
ラクできる♪
っとゆうか前のやつも結構簡単そうだったけど、今度のはもひとつ簡単なんですかぁ??
でもmihokoさんでも苦労したんだったら、KAORIはもっと苦労するかも。。。
6. Posted by ちヴぁゆ   2005年09月28日 02:14
お疲れ山です!
でも、多分一番疲れたのは龍さん、次は嫁りゅさん、んで次そうパパ@変態!んで次がちヴぁゆかな?
え?簡単なの?
それって、自動的にブログも書いてくれたります?
んで、HTMLとかいれなくても、自動的に大きくなったり、赤くなったりしますの?
そんな簡単なブログがあるってのに、うちの管理人は、
「おそとは地獄だよ~」
ってことで、独り立ちさせてくれませんです^^;
7. Posted by mie   2005年09月28日 09:13
mihokoさんupお疲れさまでしたw
youさんの素敵?!な写真見つけました!
いつも写真撮らしてくれないんですよ~
頂いてもいいですか?^^
いつもマネしてすみません・・・><
でも簡単!?
気になるぅ~~~
PCなんもわかんないあたしでもわかるのかな?
8. Posted by そよ風君   2008年10月06日 13:54
透明感の高さがいずれの絵にも共通した特徴だと感じました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字