2005年09月21日

パリの街角

35File0087.jpg

クローバーパリへ行ってきました!
・・・友達がね。
その時の思い出を絵にして欲しいと言われ、新築祝いに贈ることにした。
それがこの絵。(実物はF4サイズ)

これは彼女にとっては、ただの海外旅行ではなく、とても勇気のいる旅であり、目標であり、挑戦であった。
病気と闘っている7年の間には想像もつかなかったことかもしれない。
彼女が泊まったホテル、メトロの入り口、カフェを並べる。
できあがった絵を見て、その時の心情を思い出し涙したと聞き、こっちももらい泣き。
そんな思いで新居に飾られるこの絵は、ほんと幸せものです。

クローバーHPのギャラリー1にも追加展示してあります。


at 17:10│Comments(8) 

この記事へのコメント

1. Posted by KAORI   2005年09月24日 00:00
w((‾‾0‾‾))wワオッ!!
この絵ス・テ・キ(*^・^*)
ポストカードできますよねぇ?
他にもほしいのあるから、その時一緒に頼もうっと♪
2. Posted by 白牙   2005年09月24日 00:48
こんばんは。VW ブログリングから来ました。
白牙といいます。トルネードレッドのGolf Eに乗ってます。
「輸入車生活日記」というブログをやっています。先日リングに登録しました。
絵がとてもステキですね。観ていてとても和みます。ちゃこちゃんもカワイイし。
夫婦で犬好きなのでまた遊びに来ます。
VW車同士、よろしくお願いします。
3. Posted by mihoko   2005年09月24日 16:38
>KAORIちゃん
この絵のポストカード・・・できるかな~?
もともとの絵が大きいからどうなんだろう?今度やってみるね。
明日、絵持ってくね~!
>白牙さん
はじめまして。ブログ見させていただきました!
「輸入車購入計画」の日記が「輸入車生活日記」の変わったんですね!これから楽しみがいっぱいですね!
スクラップブッキングも楽しそう!私も昔は良く旅行の写真をパンフの切り抜きなんかとアルバムに張ったりしてたな~。今はデジカメで撮ってパソコンに入れるだけ・・。そういう趣味もいいですね。
こちらこそよろしくお願いしま~す
4. Posted by 白牙   2005年09月25日 00:47
mihokoさん、こんばんは。
また遊びに来ました。
ウチのリンク集にある「ゆうか画廊」のゆうかさんも輸入車をモチーフにステキな水彩画を描いています。
ぜひ紹介したいのでここをウチのリンク集に加えてもいいですか?
スクラップブッキング、楽しいです。
ただ写真を残すだけでなく、そのときのシチュエーションとかもコメントで一緒に残せるのが良いと思ってます。
よろしく願いします。
おやすみなさい・・・。
5. Posted by BlogPetのチャコぴょん   2005年09月25日 11:08
チャコぴょんが、目標とか、大きいサイズとかを祝いしたの?
6. Posted by mihoko   2005年09月27日 20:18
白牙さん、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
ゆうかさんの絵、素敵ですね。
何日もかけてじっくり描く本格的な絵ですね。私の場合、スケッチなのでささっと描いた絵でお恥ずかしいですが・・・(^-^;
ではでは、これからもよろしくお願いします!
7. Posted by 白牙   2005年09月27日 21:30
こんばんは白牙です。
リンクありがとうです。
今「輸入車生活日記」からもリンクを張らせて頂きました。
これからもよろしくです。
8. Posted by fuw   2005年09月27日 22:27
mihokoさん、こんばんは。
ご無沙汰してます^^
この絵、またまた素敵ですねぇ♪
やっぱりmihokoさんの絵、大好きです^^
今年のクリスマスは、どんな作品が登場するのかしら?
今から楽しみ^^
夏の旅行が終わり、心は既にクリスマスのイベントへと向かってます。
o(^▽^)oキャハハハ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字