2005年09月19日

VW AUTUMN 2005

bus1.jpg

車 京都の高雄パークウェイにて開かれた、VWのイベントへ行ってきました。
タイプ1・2・3とカルマンギア、古い車ばっかりでめちゃめちゃキュート!
特に大好きなタイプ2↑宝くじが当たったら絶対買おうと心に誓いました。
キャンピング仕様にして全国をのんびり旅して周ります!(`・ω・´)シャキーン

bus3.jpg

ニュービートルはやっぱり仲間はずれという気がしたけど・・・なんとか同じブースに並べてずうずうしくもエントリーナンバーまでもらった。
結局、投票用紙に「ニュービートル」の部門はなかったけどー(・ε・)
RAM君の”び~介”はまだ空冷仕様だから違和感なかったです。タービーはちょっと浮いてたね・・・。

bus2.jpg

色とりどりのタイプ1が他の駐車場にもたくさん。
会場全体がレトロな雰囲気で、とっても癒されました!

R&Kちゃんにはサプライズ、またまた大成功拍手
次は誰が標的に・・?(‾ー+‾)


at 12:20│Comments(3)New Beetle 

この記事へのトラックバック

1. 6th VW AUTUM 2005  [ Diary ]   2005年09月19日 19:51
今日は高雄パークウェイで行われた「6th VW AUTUMN 2005」に行ってきました 行く道中で、tsuruさんから 「今日は行けなくなった。ごめんね、また話聞かせてね~」 って電話がかかってきたので、残念に思ってたんですが、開場に着いて 「うわ~もういっぱい集...

この記事へのコメント

1. Posted by KAORI   2005年09月20日 19:38
いつもtsuruさんの言う事を、怪しみながら聞いてるのに、今回はほんとになんとも思わなかった。。。
これからは、もっと怪しもうっと
2. Posted by RAM   2005年09月20日 20:18
あ~あtsuruさん用事が出来たみたいっていってたのにね!!
歩いてたら、あっ!
ニュービートル!?
えっ!タービー!!
もう信じません^^
でも空冷のイベントなのに入口のまん前は厳しかったですね~
3. Posted by mihoko   2005年09月20日 22:47
私でもいまだに騙されるんだからムリもない・・・(-_-;)
驚かすのが好きで、行き先を告げられないままドライブっていうのがしょっちゅうなんだけど、カーナビセットしてる時見たら怒られるし、行く途中で気づいた時も気づかないフリしたり。。。付き合うのも大変です。。(^-^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字