はちみつトーストタービー飛ぶ?

2005年09月08日

トラバpeople

クローバートラックバック・ピープルをご存知ですか?
ブログピープルに登録してる人は知ってると思いますが、共通の話題がある時にトラバしあうもので、さまざまな話題がすでに登録されています。
でも、以前から、何故ないんだろう?どうしてもこれが欲しい!というのが2つあったので、とうとう自分で作っちゃいました。↓

    ニュービートルPeople
   bpnewbeetle2.jpg
    トラバ先URL→  http://member.blogpeople.net/tback/03812


    スケッチPeople
   bpsketch3.jpg
    トラバ先URL→  http://member.blogpeople.net/tback/03813

このページの左下にあるように、トラバされた記事を新着順に自分のブログに掲載することもできます。 
ニュービートルのこと、スケッチのことを書いた時には、どしどしトラックバックお待ちしてま~す!


at 20:16│Comments(17) その他 

この記事へのコメント

1. Posted by たかぼう   2005年09月08日 23:09
「New Beetle People」のタグをさっそく
び~吉日記 に埋め込みました(^_-)
準備だけは、万端です
あとは、New Beetleな記事をアップするだけ(^^;
2. Posted by mihoko   2005年09月08日 23:45
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
仲間がどんどん増えるといいな・・。
New Beetleな記事、待ってま~す!
3. Posted by ちヴぁゆ   2005年09月09日 18:56
ども!トラバるタイミングの掴みにくいちヴぁゆです!
どころでそれはなんですか?
なおちゃんならすぐわかる?
うちのにもつくのかな?
優秀な管理人を持って幸せですよ!と褒めておけば何とかしてくれるだろう^^
4. Posted by RAM   2005年09月09日 19:54
ウチも準備OKです!!
と言ってみましたが・・・
なんですかそれは?
ウチのもつくのかな?
なおろぐ様のように
優秀な管理人が居ないウチはどうしたらいいんでしょうか??
とりあえず、ウチも女性管理人にビートルの記事を書いてもらえばいいのですね??
5. Posted by mihoko   2005年09月09日 20:19
>ちヴぁりん
そうなんよ。ちヴぁりんの記事にトラバしようとしても、いっつもタイミングのがす。。。だいたい1プラン目だとまだ誰とも出会ってもない状況だし、12プランともなると、もうすっかり忘れちゃってるし。。。でも、いつも楽しみにしてまっす!
トラバPeople、天才なおちゃんならわかると思うよ~。なおろぐはブログPeopleに入ってるみたいだから、簡単に設置できるよ。ただ、珍道中もいいけど、ビートルの記事もちゃんと書いてね~(=´ー`)ノ
>RAMりん
まずはブログPeopleに登録しなくちゃだけど(トラバだけなら、しなくてもできるかな?)最初はちょっとめんどうかも・・。
でも、登録しておくと、リンクしてるブログが更新したのがすぐわかるから便利だよ~。
KAOりんか、アンパりんに聞いてね~(=´ー`)ノ
6. Posted by m   2005年09月09日 21:31
何だかよくわからんけど、コメントしていますが、この前、誘っていただいた?トラバのことですよね!?
うーん、相方にも聞いてみよう。
7. Posted by KAORI   2005年09月09日 22:17
(‾~‾;) ウーン
一応登録してみたものの、その先がさっぱり
どこ読んでも宇宙語にしか見えないですよ。。。
やっぱりKAOりんには難しすぎたようです
8. Posted by ちヴぁりん♪   2005年09月09日 22:41
おし!
まっててね~!!
なおなんとかって妖精が、みんなにわかりやすく説明してくれるよ!
おそらく専門用語ばりばりで;;
ここまで書けば、多分、わかりやすく書いてくれるとおもいます!
9. Posted by mihoko   2005年09月09日 23:15
えっと~、あれをああして、こうして~、んで、これをああして、できあがり!
なおりんに任せよう。
あ、それか・・メッセかメールで教えるわっ。
っていうかさ、mってmっぺ?だよね?
またやっちゃった?(‾∀‾;)
トラバはブログ持ってる通しでしかできないので、誘ったとしたらブログ自体か、それかもしかして、この前誘ったメッセと勘違いしてるのかな~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
相方に聞いてミソ。
10. Posted by mっぺ   2005年09月10日 00:02
mはい、またやっちゃったみたいです。
あっ!そうそう、プログ自体に誘われたんでした!お恥ずかしっ
11. Posted by mっぺ   2005年09月10日 00:05
mはい、またやっちゃったみたいです。
あっ!そうそう、プログ自体に誘われたんでした!お恥ずかしっ
12. Posted by mっぺ   2005年09月10日 00:05
mはい、またやっちゃったみたいです。
あっ!そうそう、プログ自体に誘われたんでした!お恥ずかしっ
13. Posted by Nao@naolog   2005年09月10日 09:51
ちょーこんちわ!
早速参加させていただきますYo!
でも現在サーバーメンテでなおろぐ落ちてますw
14. Posted by mihoko   2005年09月10日 16:52
ほいほ~い!
さすが、なおりん。
待ってるよ~\(~o~)/
15. Posted by BlogPetのチャコぴょん   2005年09月11日 09:42
ネットで広いトラックとかをブログピープルしなかったの?
16. Posted by Shimotsu Mikan   2005年09月12日 23:20
とりあえず、自分もやっときました。
いろんなところで、宣伝もしておきました。
でわでわ。
17. Posted by mihoko   2005年09月13日 00:18
ほんとだ!なんかリンクが増えてる!
さすが顔の広いmikanりん!
ありがとうございま~す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はちみつトーストタービー飛ぶ?