2005年09月05日

はちみつトースト

もうすぐ食欲の秋ですね。私には季節は関係ないけど(^-^;・・今日もちょっとスイーツのお話。
先日、にんにくやのはちみつトースト食べてきました。(と言っても、にんにくは入っていませんよ。)
最近はいろんなお店で見かけますね。でも食べたのは初めて。
予想通りの味でしたが、パンひとりじめ!って感じで嬉しくなります。
他に、チョコシロップがかかったのや、小倉あんがのったのもあったけど、
これ以上甘いってどうなんだろう・・・(-ω-;)ウーン
これ、うちでもオーブンで作れますね。パンなら売るほどあるから、今度作ってみようっと!
hanny.jpg


at 18:07│Comments(5)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by KAORI   2005年09月06日 00:05
この絵が美味しそう。。。(゜-、゜)ジュル
よく見かけるけど、私も食べた事ないです
想像通りの味って事ですね~
mihokoさんの絵がメニューにあったら頼んでしまうかもぉ
ほんと美味しそう
o┤*´Д`*├o アァー
お腹すいてきた
2. Posted by mie   2005年09月06日 08:48
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
すんごいおいしそうぉ
またこの焦げ目がたまんないっ
あたしも食べた事ないな・・・
ひとりじゃ多かった
3. Posted by mihoko   2005年09月06日 17:46
わっ、食パンのアイコンなんてあったんだー
想像通り・・だけどおいしいよー。
みぃさんも、KAORIちゃんも、今度食べてみてね~!
あ、一人じゃちょっと多いかも。2人で食べましたよー。(といっても、ほとんど私が食べて満腹~。)
4. Posted by ginsei   2005年09月08日 00:44
コンバンワ!
ginseiです。
遊びに来て頂いたようでありがとうございます。
仕事はmacで印刷物のデザインをしておりました。たまにちょっとしたイラストも描きましたが・・・。
もしよければリンクさせて頂きたいのですが・・・。
5. Posted by mihoko   2005年09月08日 17:49
ginseiさん、こんにちは!
体調は大丈夫ですか?
でも、2週間がんばりましたね!
お体第一に、これからもマイペースで仕事楽しめるといいですね。絵本、楽しみにしてます
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきました。また遊びに行かせてもらいますね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字