2005年08月04日

湯布院のドレッシング

File0073_1.jpgクローバーもう先週のことだが、大分のYのお姉さんより、ドレッシングが届いた。
綺麗な瓶に入った湯布院のドレッシング。
おいしそう!って気軽にバシャバシャかけて食べていた。
後で聞いたら、わざわざ湯布院の玉の湯まで、このドレッシングを買いに行ってくれたとのこと。「へ~
・・・・・で、玉の湯って?」
「(‾◇‾;)エッ・・・・?知らんと?」
ごめんなさい、贈りがいがなくて。。。
なんでも、めちゃめちゃ有名な高級旅館らしい。1泊4万も5万もする・・・。
きっとこのドレッシングもただものではない。
もっと味わって食べなきゃ。
うん、そういえば高級な味がする(^-^;
久しぶりに静かな湯布院の温泉にゆっくり浸かりたくなった。

       
        

        RAMパパ竹ペン作→

at 18:26│Comments(1)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのチャコぴょん   2005年08月07日 09:28
湯布院で湯布院と綺麗とか広いお姉さんと、気軽とかしそう
大分でドレッシングと、大分とかをバシャバシャしたいはず。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字