2005年07月28日

ハービー!

クローバー思い切って、HPのTOPページにBLOGを持って来てみました。
ここで更新のお知らせもできるし、近況も報告できるし、いいかなって。
またすぐ気が変わるかもしれないけど・・・?
ビートルのアクセサリー・グッズも少しUPしました。
haby.jpg

mag.jpgクローバーさてさて、さっそく見に行ってきましたよ~!
今日から公開のディズニー映画「ハービー」。
朝1番のりで、ハービーマグネットもゲットしました。
想像以上にとってもいい映画!!
最初から最後まで、ニコニコうるうる、胸がキューンって感じでした。
少しだけだけど、ニュービートルもいいポジションで登場してましたよ。
車を買った当時、見るたびにニコニコにやにやしていた気持ちを思い出しました。(最近は仲間もビートルだらけで見慣れてきた。)
うちの”タービー”も、大事に大事にしてあげよう!
これはリメイク版なので、今度オリジナルも借りてみたいな。
ビートルに興味のない人でも、子供から大人からまでハッピーになれる映画ですよ!

at 17:24│Comments(15)New Beetle 

この記事へのトラックバック

1. ハービー  [ Diary ]   2005年08月04日 21:39
観に行ってきましたよ~ハービー 観る前からワクo(‾▽‾o)(o‾▽‾)oワク 途中も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしたり、泣きそうになったり、楽しくなったりでとってもいい映画でした また観たいなぁ~ 駐車場に戻ったら、うちのヨービーが返事をしてくれたっ...
2. ハービー  [ び吉日記 ]   2005年08月10日 18:02
やっと・・・...
3. ハービー~機械仕掛けのキューピッド~  [ 欧風 ]   2005年08月31日 19:05
毎月1日は映画が千円、っていうのは前ここで書きました。なんで最近1日は映画を観るようにしてるんですけど、観たい映画はもう観ちゃってたりして何を観ようか迷います。8/1の前日に「亡国のイージス」を試写会に引き続き、2回目を観ちゃってまた感動で号泣だったIN...
4. [映画] 懐かしい映画の続編です。  [ ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】 ]   2006年01月10日 00:09
大好きだったんですよ、この映画。 Read more...
5. [映画] 懐かしい映画の続編です。  [ ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】 ]   2006年01月10日 00:10
大好きだったんですよ、この映画。 Read more...
6. [映画] 懐かしい映画の続編です。  [ ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】 ]   2006年01月10日 00:11
大好きだったんですよ、この映画。 Read more...
7. ハービー/機械じかけのキューピッド  [ 大事なことは映画から学んだ ]   2006年03月06日 06:00
  元木桂吾のオススメ度:★★★★★   思わず吹き出してしまう、   さすがディズニーという感じの   家族でみても楽しめる作品です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ●今日の映画 ━━━━━━━━━━━━━━...

この記事へのコメント

1. Posted by sakamoto.m   2005年07月30日 19:45
わ~いいなー。今日は仕事が終わってから近くの映画館でハービーやってると思って行ったところ、やってな~い。
マグネットもゲットできたんですね。
で、mihokoさん達はどこの映画館でみてきたんですか?
2. Posted by mihoko   2005年07月30日 21:04
mっぺ~、元気だった?
今度の飲み会は来れるみたいだね!
ハービーやってるとこ、意外と少ないよね。いつもいってる109シネマズではやってなかったので、茨木のワーナーマイカルで見たよ。たかぼうさんちの近くだから、いないかな~って探しちゃった(*´∇`*)
前売り券に付いてる携帯クリーナーも欲しかったな~。
3. Posted by たかぼう   2005年07月30日 21:55
mihokoさん
sakamoto.mさん
こんばんは~
今日の午前中は、ディーラーへ
午後からは、梅田に買い物に行ってきましたよ~
ラフティングの時の海パンをね
ハービーもう見たんですか
明日、映画に行くつもりなんですが、
新聞屋さんにもらったチケットで
久しぶりに茨木のワーナーマイカルではない映画館に行ってきます。
見られる映画の中にハービーは、無かったなぁ~
残念!
P.S.
タービー号、今日もピカピカに磨いてもらったんでしょうね
4. Posted by mihoko   2005年07月30日 23:15
え~?
私も午後は梅田に行ったよ~。
同じく水着を買いに!
そっかー、び~吉くん帰ってくる日だったんだー。
ハービーを見て、車に名前があるのっていいなって思いました。
よって、今日からターボのタービー君ということで・・・。単純
5. Posted by BlogPetの「チャコぴょん」   2005年07月31日 09:19
mihokoが、アクセサリーとか、グッズとか、ページやアクセサリーをUPされたかも。
6. Posted by こちん   2005年08月01日 22:13
ごぶさたなこちんです(^^)
トラバどもでしたm(__)m
チビハービーほしぃ~~!!w
絵もすごくかわいいですね♪
また見にいっちゃうかもです(^^;
7. Posted by mihoko   2005年08月01日 22:49
お久しぶりです!
トラバだけして挨拶まだですみませんでしたm(_ _;)m
この絵、実はけっこう気に入ってるんですが、こちんさんだけです!褒めてくれたの(〃∇〃) てれっ☆
また行くんですか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪その気持ちわかるわかる。
とりあえず、オリジナルの方も見てみたいなー。パンフ、私も買えばよかったな~。
8. Posted by ちヴぁゆ   2005年08月02日 22:47
今日遅ればせながら見てきました!
ぉもろかったですね~!
ビートル関係ない人でも見てぉもろいと思いました!最初ちょこっと眠かったけど^^
一番笑ったのは、歳が・・・おっとネタバレしてもいけないので、やめとこ!
今日は平日ってこともあったのか、ちヴぁゆ達以外に3組しかいなくて、貸しきり状態って感じ!
ゆったり見れましたよ!(ニンキナイノカナw)
なんか、ちヴぁゆ以外の人たちも、ビートルかニュービートル乗ってるんだろうな~っと勝手に決めてしまいましたw
9. Posted by mihoko   2005年08月02日 23:20
見た見た?おもしろいよね~!
歳がね、プププッ (*^m^)o==3
私達が見た時は、何かの子ども会の集まりかなんかで、小学生だらけだったよー。
夫婦とかもいたけど、ありゃきっとビートル乗りだな。
http://cinesc.cplaza.ne.jp/herbie/
↑ここのページのキャルイザワ・キャラバンの動画見た?かわいいくてよ~
10. Posted by ちヴぁゆ   2005年08月03日 00:25
さっそく、そこのHPも見てきました!
いいすね~!でも、もうやめて~(〃▽〃)ゝ”
ただでさえ、よこたまBBQの時に、VW野郎さんの写真見て、ビートル欲しくなってるんですから~ww
ちヴぁゆは日本語吹き替え(それしかやってなかった)で見たのですが、
主演の女の子の声がハスキーで似合ってってよかったと思いました!(土屋アンナだったんだ~)
それよりも、あのライバル(?)が、石原○純にしか見えなくなって困りましたwww
11. Posted by mihoko   2005年08月03日 18:45
私も何も気にせずに入ったら吹き替えでがっかりしたー。
リンジーローハンもハスキーだから合ってたね。でも、ちょっと棒読みだったような気も・・・・。
あのライバルの声って、石原○純だったの?全然気づかなかった(‾▽‾;)
12. Posted by RAM   2005年08月04日 01:42
ただ今、観て来ました!!
映画館を出て駐車場に行ったらクラクション鳴らしてウインクしてくれそうで^^
なんか今までよりも凄く愛着が湧いて来ました!!
すごく良かったです!!
駐車場ではハザード2回してくれました♪
13. Posted by mihoko   2005年08月04日 18:43
良かったよね~。
ライバルレーサーにベロベロバーするとこなんてかわいいよね!
それにしても、偶然!うちのタービ-もハザード2回してくれるよ~
14. Posted by OKUDAファミリー   2005年08月04日 19:52
こんにちは!うちも昨日観てきたので、
ここにくっつきます。
なんと岡山県内で上映してる映画館が
たったひとつ!(ど~なってんだよ~)
ま、夏休みだし遠出してきました。
車に名前があるのっていいな、って
mihokoさん書かれてたけど、我が家では
映画観てますます、もうハービー以外
呼び名がないって感じです。
子供雑誌の映画の宣伝ページに出てたけど、
あの黄色のニュービートルは
レモンちゃんって名前らしいです。
かわいい♪
15. Posted by mihoko   2005年08月04日 23:25
岡山県内にたったひとつ?そりゃすごい!
でも、遠出の甲斐あったでしょ?お子さんたちも喜んでたでしょうね。
レモンちゃんって言うんだー、かわいい。
でも、女の子ならもっとかわいい仕様でも良かったのになーって思うのは私だけ・・・?
うちはタービーに決定です(o^-^o) ウフッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字