2005年07月27日

BAILEYS

File0071.jpgクローバー今はまってるお酒。ちょっと絵に描いてみたくなったから描いただけなんだけど・・・。
ビールは苦くて苦手。それでも、18の頃(?)、好きになろうと思って無理やり、飲んで飲んで飲みすぎて大変なことになってますます苦手に(-_-;)
でも、甘いお酒は好き。
このベイリーズってリキュール知ってますか?
この前試飲してみたら、まさにカフェオレ!って感じで思わず購入。
ミニミニボトルもついてきた。
カルーアとは少し違って、ミルクを入れなくてもクリーミー。ウーロン茶で割ってもコーヒー牛乳。
おいしいって調子に乗って飲んでたら、私の場合、全身真っ赤な茹でダコになります。
でも、おいしいよ。

at 19:19│Comments(4)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by つよきゅう   2005年07月27日 19:52
CMと同じでBAILEYSの事しか思い出せなくなるですよ。
まぁ、酔ったついでにy.tsuruさんに、絡んでみてはどぉでしょう。
何か言われても、「酔ったアナタは いつもこうだわ」と言っておきましょう。
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
2. Posted by mihoko   2005年07月27日 22:47
今日は麦茶割りで飲みましたよ~。
でも、不思議と麦茶の味はせず、やっぱりコーヒー牛乳でした(*´∇`*)
のんべ(?)のつよきゅうさんにはどうかなー?
のんべのyは私のお酒を飲むと必ず、ゲロォ…(T┰T )甘すぎ、ジュースやん!と言います。
しかも、茹でダコ状態の私を見て、赤鬼が来た!って言います。。。
今度絡んでやる~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
3. Posted by kana   2005年07月27日 23:54
うまそー。でも、私も甘いの苦手かも。
ぬるい、きの抜けたビールが好きです。
未だ、気の合う人と出会ったことがありません。
4. Posted by mihoko   2005年07月28日 17:17
あー、kanaちゃん!ようこそ。
( ^o)_旦~~オチャドウゾー
げー、そりゃ気の合う人おらんわ。
ビールって冷たいからうまいんでは?
でも、私はどんなんでもビールはだめ。
みんなが飲んでるとおいしそーなんだけどなー・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字