2005年07月23日

早朝おさんぽ

sanpo4.jpg

クローバーそれにしても、毎日あちいあちい炎
大阪は絶対他より暑い・・・気がする。
越してきたばかりの時はこの湿度の高さに驚いた。
関西弁にも大阪のおばちゃんたちにもなれたけど、こればっかりは慣れないんだなー。
今日は早起きして涼しいうちにお散歩~!って思ったけど、やっぱり暑い(;´д`)
でも、得したことも。今年も服部緑地の水連がこんなに綺麗!
ほんとに都会のオアシス。こんな公園が近くにあって幸せだなー

sanpo3.jpg


犬ちゃこもステキな彼女をナンパしてウキウキドキドキ小
お散歩する時いつもなえてるしっぽが(実はちょっと心配)、ピン!とたっちゃってます。
そして仲良くお食事。
(だから~、草食べるなって困った。まあ、今日はいっか。ごゆっくり~。)
sanpo1.jpg sanpo2.jpg


at 18:50│Comments(5)ちゃこ 

この記事へのコメント

1. Posted by たかぼう   2005年07月23日 20:59
「大阪は他より暑い」に同感です
東京より2度ほど平均気温が高いってテレビでもいっていましたよ~
ちゃこちゃん
ナンパだなんて積極的ですね!
2. Posted by mihoko   2005年07月23日 23:15
よね?よね?
大阪の暑さってじっとりよね~(〒_〒)
ちゃこもちょっと夏バテぎみ。
でも、ナンパで元気もどったみた~いo(*^▽^*)oあはっ♪
3. Posted by まめちゃん   2005年07月23日 23:18
はじめまして。
TBPeopleをめぐってきました。
水彩画スケッチってよいですね~。
さりげなく、写真を撮るような気持ちで
風景や思い出を描けるって素敵なことですね!
mihokoさんのプロフをみせてもらったら
誕生日が一緒なので、なんとなく親近感が・・・。
ワタシのほうが断然年上ですが。(笑)
チャコちゃんもカワイイ!キレイなクリーム♪
我家のダックスは地味~なブラタンです。
もう7歳のおじさんダックスです。
また覗かせていただきますね♪
4. Posted by BlogPetの「チャコぴょん」   2005年07月24日 09:27
湿度を散歩すればよかった?
5. Posted by mihoko   2005年07月25日 16:24
まめちゃんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
絵日記のつもりが、最近は写真が多くて・・・。
まめちゃんさんの撮る写真は綺麗ですね。
ダックスちゃんもトイプードルちゃんもいてにぎやかですね。相性はどうですか?
うちもチャコの仲間を作ってあげたいなって思うのですが、なかなか2匹目となると勇気がいる・・・。
あ、チャコはクリームじゃなくてゴールドの方なんです。ブラタンのじぇいちゃんもかわいいですよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字