New Beetle Festa 打ち上げ!母からの絵手紙

2005年07月05日

世界に2つのスペイン皿

sara.jpg

クローバー待ってました拍手
スペイン(村)で絵付けしたお皿が、やっと手元に届いたプレゼント
一人で開けるのはもったいないから、二人揃った所でドキドキ小ドキドキしながら開けてみる。

う~ん、ちょっと絵の具のノリがいまいち・・汗
でも、ま、いいっかOK
皆さんお分かりだと思いますが、右のが私(いちお、その時泊まったホテルとビートルのお顔)で、左のが例のセンサーが必要な彼の作品です。
最初、VWのマークを皿いっぱいに書き始めたのを見たときには、なんて大胆!
って思ったけど、その後周りに花を散らし始めた時には、思わず噴き出してしまった。
いちおスペイン風目指してるんだー?
あー、私にはない発想。この人の感性ってすごいかも!
佐賀で有田焼の湯のみに餌付けした時も、その感性に驚かされた。
いきなり大っきく「津留家」だもん困った
あ、あと、すごい形した謎のビールジョッキもある・・・ジョッキ

今回は最初自分は描かないって言ってたけど、無理やりでもさせて良かった。
これからも芸術作品増やしていこうびっくり

at 17:13│Comments(6)  

この記事へのコメント

1. Posted by RAM     2005年07月05日 19:24
すごーい
さすが画伯
売ってるお皿みたい
yさん、今回はマークの真ん中に
津留家は
2. Posted by mihoko   2005年07月05日 23:42
ほんと?買ってくれるの?
これで四国行けるかも
yの過去の作品、久しぶりに見てみたら、思ったよりすごかった。(‾m‾〃)ぷぷっ!
今度写真見せてあげるね
3. Posted by KAORI   2005年07月05日 23:59
すごーい可愛い♪
tsuruさんのも大胆でいい感じですね~
tsuruさんもやっぱり才能あるのかな
誕生日のプレゼントなんかに最適ですよね(▼-▼*) エヘ♪
4. Posted by sakamoto.m   2005年07月06日 07:39
わっ!お皿かわいい~。yさんのVWの発想もすごいっ!(津留家の湯のみもぜひ見てみたい!)
記念になりますね。そういうの。
うちも今度、そういうとこ行ったら、ぜひやるようにしてみよう!
旅行が終わっても出来上がりを待つのも楽しみになりますね。
5. Posted by sakura1116   2005年07月06日 15:07
おおー!!!
さくらも、そろそろ届く頃かな!!
って思ってましたよ!!
さすが美しい!!本場スペインのものに負けていないでき!!!!
旦那さまのほうが、バルセロナオリンピックを思い出すような斬新さで、芸術を感じるかも!笑
まわりの花が一段と可愛いし!!
ナイスです(*/∇\*)
さくらも、スペイン村いってみたいー!
6. Posted by mihoko   2005年07月06日 18:18
(‾▽‾;)!!ガーン
なんかYのお皿の方が評判いい。
>KAORIちゃん
誕生日プレゼントにRAMくんから作ってもらいー。RAMくんならきっとおもしろいのができるはず(‾皿‾)うしししし♪
>mっぺ
過去の作品、BBSに載せたから見てみてね。
ほんと、待つ間も楽しいし、開ける時わくわくするからおすすめよ~。
>さくらちん
バルセロナオリンピックか・・(^▽^;)
洋食器好きのさくらちゃんなら、すごい作品できそう!自分だけのオリジナルってのもいいよね!!
でも、もったいなくて使えないから飾っとこー(*^o^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
New Beetle Festa 打ち上げ!母からの絵手紙