2005年06月

2005年06月29日

豪華なケーキ屋さん

2005y06m29d_130912376.jpgクローバーいつも神戸への行き帰りに通る2号線沿いに、真っ白くてガラス張りで、お城のような教会のようなゴージャスな建物が建ち始めて、何ができるんだろうってずっと気になっていました。
完成してみると、げ~!これがケーキ屋??
Cのマークで有名な「アンリ・シャルパンティエ」というケーキ屋さんでした。
良くデパ地下で見かけますね。
あ~電球、あの壺入りチョコレートケーキのお店だ!栗も入ってて!めちゃおいしい!
絶対いつか行かねば!!走る

で、この前ついに中へ入ってみたんですが、、、、
どこを探しても壺入りケーキがありません。
あれ?ここにはないのかな?
でもおいしそ~!大きなシャンデリアが並んでて、中もかなりゴージャスです。

ccake.jpgカフェコーナーもあったんだけど、すごい行列で、あきらめて買って帰ることに。
金のモンブランにアップルマンゴー、ブルーベリーレアチーズにレモンタルト・・・全部完食。
あ、二人でね。

実は・・・「ケーニヒスクローネ」と間違えていたっていうのは内緒。。。
神戸だからつい(^-^;
でも、おいしかったんだから、まいっか音符

at 12:36|PermalinkComments(6)グルメ 

2005年06月26日

ちゃこ、お帰り!

chaco80_1.jpg


クローバー イベント車のアップに追われてましたが、そろそろ日記もアップしよ。
今日はちゃこの写真でも・・・。
これは、この前豊橋に行ってる間に預かってもらってたショップのお姉さんが
いつものごとく作ってくれたもので~す。
留守の間のちゃこ、全然元気そうです犬
ストレスでごはんを食べなくなったりするわんちゃんも多いそうですが、
ちゃこはご覧のとおり、食いしん坊ぶりを発揮してます。
左上のは、sakamotoさんちのバフちゃんのご飯だそう。(同じところに預けたので)
食べた後なのに、バフちゃんのご飯ごはんまで狙ってます(∋_∈)
でも、迎えに行った後のちゃこは、いつも、これでもか!ってくらいの長~い眠りZZZにつくんですよ~。
預けてる間はお姉さんたちがいつも遊んでくれるので嬉しくて興奮してるのかな。
うちに帰るとやっぱ落ち着くのかな?(そうであってほしい。。。)
そしていつもよりおとなしいチャコがちょっと愛おしくなりますハート
(それも2.3日でもとに戻りますが~ハート割れ



at 12:08|PermalinkComments(4)ちゃこ 

2005年06月20日

New Beetle Festa 2005

toyo1_1.jpg

クローバー 昨日、ついに車New Beetle Festa 2005 in Toyohashiが開催されましたクラッカー
いろんな催し盛りだくさんの、みんなが楽しめるイベントとなり、とっても盛り上がりました炎

絵のフリマの方は、大成功!とはとても言えませんが・・・
今回初めての体験で、とてもいい勉強になりましたまる
なにより、直接絵の感想が聞けたり、スタッフの皆さんの背中に自分の絵がズラリと並んでるのを見て、感激で涙出そうでした悲しい

全国からビートル129台も集まって、こんな素晴らしいイベントを大成功させちゃった、龍さんはやっぱりスゴイ人ですキラキラ
そして、スタッフの皆さん、参加されたビー仲間の皆さん、サイコーです拍手
楽しい時間をありがとうございました!
私も力不足ながら、少しでもお手伝いできてとても幸せです。

でも、これが終わりではありませんよ~!
来年もきっとあります!みんなの力で実現させましょうね~力こぶ


この写真は、前日にキャラバンで会場入りする途中の模様ですが、これだけでもズラリなのに、当日は129台びっくり
その模様は、ホームページのBeetleイベントのページにアップするので、もうしばらくお待ちくださいね音符


at 17:43|PermalinkComments(7)New Beetle 

2005年06月13日

Toyohashiまであと6日!

syouhin.jpg

クローバー 豊橋で開かれるNew Beetle Festa 2005まであと1週間を切りました!
ニュービートルが100台以上集まる大イベントです。
たくさんのビートルが見られたり、全国のビートル仲間に出逢えたり、久しぶりのあの顔この顔が見られたり、雑誌の取材が入ったり、ネールやマッサージ・バンド演奏などなど・・・楽しみはつきません音符

そして個人的なもう1つの楽しみは。。。初めて絵のフリマを開くことです。
これがまた夢への第1歩、前進になればと(ちょっと大げさ?)
とってもわくわくドキドキキラキラなのです。
一昨日、心配してたTシャツも無事届き、今ポストカードやレターセット・名刺の印刷でプリンターがフル稼働中です。
受付の横でやらせていただく予定ですので、
ビートル乗りのみなさん、見学の皆さん、お近くの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!

― New Beetle Festaが無事成功しますように!!クラッカー ―


at 16:12|PermalinkComments(10)New Beetle 

2005年06月08日

こうさぎ、今日の一句

クローバー知ってましたはてなブログペットって、時々俳句を読むんですよねウサギ
うちのこうさぎのチャコぴょんの今日の一句・・・
2005y06m02d_141238962.jpg


ブログを引っ越したから、やっと記事を投稿したり、コメントくれたりするかな?と思ったら、
ここも対応外でした。。。残念汗

2005y06m02d_141355692.jpg   2005y06m02d_142806996.jpg

・・・チャコのことが気になるチャコぴょんなのでした。



at 17:35|PermalinkComments(6)こうさぎ