2005年04月

2005年04月19日

京都宇治・プッチオフ

File0395.jpg
クローバー思いつきでビートル4台で京都宇治へ!!今日はチャコも一緒。
たった4台でも、赤や黄色のかわいいビートルや龍の絵で目立ってたみたいで、みんなが振り返って見てました。
10円玉の絵になっている平等院・地元の友達おすすめの来来亭のラーメン・伏見の酒蔵や寺田屋見物などなど・・・でも、今日の本当の目的は、 伊藤久衛門 の 抹茶 チーズケーキ!!
平等院の近くに本店があり、そこでみんなでお茶~!
抹茶パフェ、抹茶クリームあんみつ、抹茶ぜんさい・・・と抹茶のメニューがいろいろ。
この絵、全部食べたんじゃないですよ。(いくら私でも・・・)
私が食べたのはケーキとほうじ茶ゼリーのセット、チーズケーキは濃厚で期待通り!(もっと食べたかったけど)
相方は抹茶パフェとわらびもちセット、誰よりも濃いセットですね~。しかも一番大事な白玉を落っことして大騒ぎしてました。(‾▽‾;)
おみやげには宇治抹茶だいふくと宇治茶そば、宇治抹茶カプチーノを。
お店のホームページにてお取り寄せもでるみたいです。
大福は、このホームページのスイーツランキング1位になってたので、どうしても買って帰りたかったのです。生クリーム入りの抹茶あんがこれまた濃厚で大満足!!
やっぱり花よりだんご!の楽しい旅でした。



at 20:22|PermalinkComments(0)グルメ 

2005年04月11日

四国縦断・Beetleロングキャラバン

diary.jpg
クローバー昨日はニュービートル18台・総勢約30名(+1匹で、四国まで行ってきました!
大阪を出発して、岡山側から瀬戸大橋を渡り、帰りは淡路島を通って明石海峡を渡ってのロングドライブ。
金毘羅さんの階段(すでに筋肉痛。さすが、若いから早い?)、満開の桜、おいしいさぬきうどん、そしてまたまた新しい出会い・・・ほんとにビートル&ビー仲間はサイコー!
予報が外れて雨も降らず、めちゃめちゃいい天気だったし、キャラバンも大成功だったし、もう言う事なしです。
忘れられない思い出がまたひとつ増えました。
写真もたくさ~ん撮ったので、あとはホームページのイベントページにて紹介してます。
主催者のビートルマン@龍さん、ご一緒した皆さん、ほんとに楽しいひとときをありがとうございました!



at 20:25|PermalinkComments(0)New Beetle 

2005年04月01日

ポストカード販売開始

sarada70.jpg

クローバー4月になりましたね~。
早いもので、mi-galleryを立ち上げてから丸1年。
第一の夢はホームページを作ってたくさんの人に絵を見てもらうこと、第二の夢は ポストカード を作ることでした。
そして、ついにこのたび↓コチラにて販売することが決定。
urutoralogo.gif


ホームページのギャラリーの中の三つ葉のマークの絵もからも選べるようにしました。
これを機に、ギャラリー5も新たに追加。以前から好きだった、お店スケッチのシリーズです。

次は・・・ヨーロッパスケッチ旅行、個展、ギャラリーカフェを開く・・・まだまだ夢はつきないけど、まあ、見るのは自由なので・・・
ゆっくり実現させていきたいです!




at 20:27|PermalinkComments(0)