2005年03月

2005年03月29日

間違い探し

maies50.jpg

クローバードイツ在住の友達が送ってくれた写真ハガキ(右)を見て、絵を描いてみました。
さて、大きな間違いが一つあります。どこでしょう?(小さな間違いは・・・気にしない気にしない!)

ところでこの写真、売ってたポストカードみたいでしょ?
違うんですよー。写真好きの彼女がフツーに街で撮った写真を、ハガキに貼っていつも送ってくれるんです。こんなにかわいい景色が、フツーに街歩いてて見られるなんて、うらやましいですよね~・・・。
Maiちゃん、いつもありがと~!


at 19:50|PermalinkComments(0) 

2005年03月15日

USJ!

elmo.jpgクローバー先週は、お初の USJ にも行ってきました~!
本場ハリウッドのユニバーサルスタジオへ行ったことあるので、なんとなく今まで行く気にならなかったけど、アトラクションは本場と変わらないし、街並みは綺麗だし、充分楽しいじゃないの~!
スパイダーマンとジュラシックパークは当時まだなかったので、真っ先にそこへ。
ジュラシックパークでびっしょびしょになりながらも、次は大のお気に入りだった、モンスターズライブへ。
モンスターが日本人だったらどうしよ~と思ってたけど、本場と同じでこれも期待以上で感動!なんであんなに歌が上手いんだろう・・・。(フランケンだけいまいちだったけど。)
かわいいセサミの仲間と写真も撮ったし、エルモのこのポップコーンも手に入れたし・・・めっちゃ混んでたのと、めっちゃ寒かったことを除けば、とっても充実した1日でした。ファストパスできたらもっといいのにな~。


at 19:53|PermalinkComments(0)